●タイトル
企画書のタイトルを入力してください。
●企画書名
企画書名を入力してください。企画書名はメール告知でのメールの件名になります。
●作成日付
作成日付は自動で入力されておりますが、必要であれば変更してください。
●宛先(得意先名)
企画書を提出する得意先名を入力してください。
●宛先(担当者名)
企画書を提出する得意先の担当者名を入力してください。
※「様」は自動で入力されます。
●企画書No.
企画書No.は自動連番で入力されますが、必要であれば変更してください。
●有効期限
企画書がサーバ−で保存される有効期限です。初期設定は作成後6ヶ月間保存されるようになっています。
●あなたのお名前
企画書提出者の名前を入力してください。
●あなたの所属部署
企画書提出者の所属部署を入力してください。
●セールスポイント
セールスポイントが任意で入力できます。
●カット写真
関連写真などがあれば、GIFまたはJPEG画像が使用できます。参照ボタンで画像がアップロードされます。
更新ボタンをクリックすると、その場で確認できます。
初期状態に戻したい場合は削除ボタンをクリックしてください。
●カット写真のタイトル
カット写真のコメントを任意で入力して下さい。
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