企画書作成・メール告知タイトル
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■オリジナル企画書をメールでお知らせ■
●作成企画書をメール告知します。
メール告知ボタン
メールにて告知ボタンをクリックすると、メール告知用の画面が開き、
今作成した企画書をお得意先や社員などに告知できます。

企画書作成フォーム
●タイトル
メールのタイトルを入力してください。初期設定では「企画書名」が入力されています。
●担当者名
ログインされた方の名前が入力されています。必要であれば変更してください。
●アドレス
ログインされた方のメールアドレスが入力されています。必要であれば変更してください。
●住所
初期設定で登録された住所が入力されています。必要であればリストより変更してください。
●グループ
初期設定でメール一斉送信用のグループが登録されています。
必要であればリストよりお選びください。

●送信先メールアドレス
送信先のメールアドレスを入力してください。最大一度に10件分送信できます。
※実在しないメールアドレスを入力するとエラーになりますので、よくご確認ください。
●宛先/担当者名
宛先/担当者名を入力してください
例:株式会社明光舎印刷所 河野など
※「様」は自動で入力されます。

●コメント
初期設定でコメントが入力されています。必要であれば追加/変更してください。
※URL部分は消去しないでください。メールを受け取られた方がWEB企画書を見れなくなります。 例:http://dpi.ne.jp/presendemo/webdata/html/kikakusyo13-13.htmlなど
●送信
送信ボタンをクリックするとメールが送信されます。
●リセット
手入力した内容が初期設定にリセットされます。
●戻る
前の画面に戻ります。

企画書作成終了
作業が完了すると、必ず企画書作成終了ボタンをクリックしてください。
プログラムの完了処理と同時に作業履歴が自分宛にメール送信されます。

送信メールプレビュー画面
 
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お客様に届いたメール画面 自分宛に届いたメール控え画面